2012年7月5日

ももせ商店さんの新着!

こんにちは!まみさんです!

日に日にじめじめ度が上がっていく今日この頃...、

冷たい飲み物が美味しいです。

お酒も良いけど、

まみさんは牛乳も好きです。

お風呂上がりの冷たい牛乳、

いいですよね!



さて今日は、【ももせ商店】さんの新着のご紹介です!






まず最初は陶器のお花ネックレス!

これを初めて見せて頂いた時、

ジンジャークッキーを思い浮かべたまみさんです。

素朴可愛い...!






こちらは木で創られた、

お花のブローチ...、






かと思ったら、

ひっくり返すと木の実にもなります^^

どちらでもお好みの方でお使い下さい^^






こちらは陶器のツバメブローチ、

今は丁度、ツバメの巣作りの時期ですね。

ツバメの巣って、

見つけるとなんか得した気分になります^^






こちらは木のツキノワグマブローチ、

もふりとしたフォルムがなんだか好きです^^






木のアヒルさんブローチも^^

一緒に色々連れて歩きたくなりますね^^






お家ピアスは夏色が入荷です^^






新緑と太陽色!

こんなお家に住みたいです...。


素朴で可愛い、ももせ商店さんの新着でした!


ディスプレイも可愛いので、

是非見に来てみてくださいね!


それではこの辺で!


0 件のコメント: