2012年7月14日

IRoDoRiさんの新作、登場☆

こんにちは、

店主の遠藤です。


またまた、

久しぶりの登場です(^ー^)


最近は地元のイベントに

関わらせてもらったり、

新しいイベントを始めたり、

相変わらず楽しく過ごしています・・


皆さん、

9月1日(土)の【オダサガ文化祭】、

ぜひ遊びに来て下さい(^ー^)v


普段の海福ブログでおなじみ

新スタッフの「まみさん」も、

良い味を加えてくれている今日この頃。


樹脂アクセサリー作家の

IRoDoRi】さんの新作が、沢山登場しました☆


樹脂アクセサリーを作る作家さんは

海福雑貨にも何名か居ますが、



樹脂は樹脂でもそれぞれの

発想と個性が、全くの別物に仕立て上げます。


IRoDoRi】さんは、

その名の通り「彩り」が楽しい作品たち。


鮮やかで、可愛くて、

綺麗な樹脂アクセサリーと小物雑貨。


個人的な感想ですが、

おいしそうですよね(^ー^)


店内での置き場所も変えて、

ますます充実した【IRoDoRi】さんコーナー。



ぜひ覗いてみてください☆


そして・・


これはまた後日ブログにて

ご報告しますが、今月は新着の作家さんも

お二方登場します(^ー^)


「これ以上どこに置くの?」


と、よくつっこまれますが・・・

置くとこは、探すものじゃなくて

作るものです。ということで・・


良い出会いはとにかく大切にしたい、

海福雑貨です。



・・それでは、

良い週末を!!





0 件のコメント: