2012年7月20日

asako mizusawaさんの乙女アクセサリー

こんにちは!まみさんですよ!

昨日は若干腰を痛めてたんですが、

でも猫は「そんなの関係ねぇ!!」

とばかりに抱っこをねだりますよ。

抱っこしないと、

「なんで抱っこしないのおおおおおお!」

と吠えます。

というかお前には、

暑いと言う概念がないのか。

「猫は年に三日しか暑いと思わない。」

というのを、聞いた事がありますが、

案外本当なのかもしれません。



さて今日は【asako mizusawa】さんの新着のご紹介!






レースコラージュのピアスが登場!

ちょっと大きめレースが、

耳元でゆらゆら揺れて、

とっても可愛い^^






こちらはドライフラワーを、

樹脂でコーティングした物を使用したピアス!

深紅も有ったのですが、

写真を撮る間もなく完売!






こちらは革とコインのブレスレット、

性別問わずお使い頂けるデザイン。






コインと薔薇のブローチ。






バレリーナと蝶のフレームブローチ、

繊細なフレームの中に、

バレリーナの世界がぎっしり詰まっています。






コラージュブローチも、

モリッと入荷!





レース、花、動物、

どれも乙女心をくすぐります^^






仲良しな二羽の鳥のブローチ、

なんだか色んな良い事を、

運んで来てくれそうですね^^






人気のアンティークキーネックレスも到着^^






蠍座のネックレス。






ヴィンテージカボションの鳥ブローチ






コインとエンブレムのブローチ、

こちらの三点は再入荷です!

前回買いのがされた方は、

この機会に是非^^


今回も乙女心満足なアクセサリーの数々でした!

素敵なアクセサリーで、

乙女度を更に上げてみてくださいね!


それではまたー!


0 件のコメント: