2012年7月28日

timtom candleさん、登場!

こんにちは、KANNAです!

暑い日が続いてますね〜!


お出かけの際は

熱中症にならないよう、水分補給を忘れずに!

塩も摂りましょう!


今日は、新たにキャンドル作家さんが

海福雑貨に仲間入りしたので、ご紹介します!!


その名も

timtom candleさんです(^ー^)


じゃーん!


とってもカラフルなキャンドルたち♪

どっさり登場です!


ひとつひとつ違った色合いが楽しいですね(^ー^)

どれにしようか…思わず悩んでしまいます。。


それぞれのキャンドルには、

イランイラン、ローズ、シナモンアップル、

バニラシュガー、グレープフルーツなどの

香りがついています(^ー^)


こちらはちょっと変わってますね!

星のようなキャンドルが3つ、重なっています☆

溶けてきたらどんな色合いになるのかが楽しみです(^ー^)


押し花が閉じ込められているものも!

上の写真は、ガラス食器にのせてみたもの。

いちごミルクのかき氷が食べたくなってきました…



キャンドルのやさしくゆれる炎と

優しい香りは、癒し効果ばつぐんです(^ー^)


お風呂場にいくつか並べて

キャンドルの灯りでゆっくり半身浴なんてしたら、

疲れも吹っ飛んでしまいそうですね♪


ぜひ、お気に入りのキャンドルを探してみてください☆



それでは、またー!





0 件のコメント: