2014年5月29日

Kanaeさんの新作アクセサリーとエジプト香水瓶

こんにちはー!

今日は朝から、すごいものをみました。

自転車でいつもの道を走っていたら、

私が来たことに驚いたスズメが

もんどりうって一回転して転び、

その後マンガみたいに頭から着地してた。

その後、お変わりはありませんか?

スズメさん。

野生で生きていけるのか、まみさんはとても心配です。


さて今日は、

アクセサリー作家の【Kanae】さんと、

新しく入ったエジプト香水瓶のお知らせです!




まずは【Kanae】さんの新作から!

真鍮のシリーズには、ねこさん多めに、

ロボットやチョコ、バラなどもあります^ワ^




レースやリボンのシリーズも、




6月にぴったりの、

テルテル坊主ピアスも到着です!




紫陽花のピアスも到着!

梅雨もこれがあればお出かけが楽しくなりそう!




鳥の羽根シリーズも!

青が多めで涼しげ!




グラスピアスには、みずみずしいレモンやオレンジのピアスが登場!




今回はネックレスも登場!




本物の紫陽花、スターチスなどを封じたネックレスです^ワ^




リボンやレースなどをコラージュしたネックレスも!

梅雨のお出かけが楽しくなったり、

華やかな気分になれるアクセサリーを届けてくれた、

Kanae】さんでしたー!


お次は香水瓶!




今回は今までとは全く違うデザインのものが入荷!




装飾がゴージャスです…!




中でもおすすめはこちら!




ラクダ型の香水瓶!

白、青、黒の三色^ワ^

この曲線がいいですねー!まみさん好みです!

今後も素敵な香水瓶を入荷していきますね!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: