2014年5月23日

とんぼ玉naoさんの新作&来月の特集コーナーのお知らせ

こんにちはー!まみさんです!

最近近くに、お弁当のあさのやさんが越してきて、

お昼御飯が大充実のまみさんです。

から揚げ美味しいですから揚げ、

きな粉ブリュレも美味しかったです。

炊き込みご飯も美味しいかったです。

全制覇狙いっていきます!


さて今日はとんぼ玉作家の【とんぼ玉nao】さんの新作のご案内!




まずはピアス!

色々なピアスが新着ですよー!




フェアリーピアス、

上の写真だと緑一色のようですが、

耳に着けたり、下げたりすると、

下の方に薄い紫が入っているのが解るのです!

コントラストが綺麗!




こちらは珍しい3点セット、

その日の気分で組み合わせを考えてみてくださいね^ワ^




蜜蜂シリーズも再登場!

ネックレスとイヤリングが到着です!




今回も良いとろけ具合です!




こちらはフェアリーシリーズのネックレス、




こちらは波、赤い筋のゆらゆらが、

海岸線のようですねー^ワ^




こちらはチェリーブロッサム、

桜の木や、桜餅を思わせる色合い、

ほんわかしますねー^ワ^


つぶつぶ、キラキラ、ゆらゆら、とろとろ、

いろいろなオノマトペが浮かぶ、

楽しい【とんぼ玉nao】さんの新作でしたー!


【お知らせ】




今月の特集コーナー、

anagohan。さんの、

今日のワイシャツ展】も、

残り6日となりました!

ユニークなワイシャツが沢山ありますよー!

お見逃しなく!


そして来月の特集コーナーは、


 


緑荳胡同さんの、

- in the underground labo -

とても魅力的なお話の中のアクセサリーが、

海福雑貨の中島にやって来ます!

まみさんも今から楽しみです!

素敵なお話は、リンク先のページで読むことが出来ます。

鉱石好きさん、

歯車好きさんはお見逃しなく!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: