2014年5月4日

【分室だより】魔法雑貨タネピリカさんの新作!

こんにちは、KANNAです!

今日は分室より、

魔法雑貨タネピリカさんの新作のご紹介です(^ー^)


今回も実はほとんどが完売している状況ですが…(!)

こんなのが入ってましたー☆な報告的なご紹介です!


人気の魔法薬セット。




夜光鉱石の箱庭シリーズ。

幻想的な鉱石のオブジェです☆




星読み鏡。

紫色が綺麗なコンパクトミラー!





星琥珀のブローチ。

それぞれ形と色合いが違うので、

どれにするか悩みますよね(^ー^)





夜光鉱石のイヤーカフ。

ポロンと揺れる硝子がかわいいです(^ー^)




氷竜の翼。

ピアスとイヤリングです。



これらのすべてが蓄光するので、

暗闇やブラックライトで光ります!

当てる光によって本当に表情が変わりますねー!





こちらは魔法カードセット☆

3種のメモカードが4枚ずつ入ってます。

なにか召喚できそうですね^^



現在はほんの少しだけ、残っている感じです…!

次回の納品は7月頃とのことですので、

お目当てを逃してしまった方はその頃に☆



それでは今日はこのへんで!

またー!





0 件のコメント: