2014年5月2日

【分室便り】医療系雑貨生みたて卵屋さん登場!

こんにちはー!まみさんです!

突然ですが、ぶたさん、可愛いですよね!

おしり展ページにも、写真が使われているぶたさん、

「もっとあなたのことが知りたくて…!」

という思いで、ウィキペディア先生に聞いてみたところ、

肥満などの蔑称として名前が使われることが多いけれど、

実際ぶたさんの体脂肪は14~18%!

まみさんより全然ありません。

背脂的に勝ってしまった…!


あと背筋がものすごく強いんですって!

ちょっと見習ってまみさんも背筋やら、

腹筋やら鍛えてみようかと思います!

言うだけタダなんで!!


さて今日は分室に新たな作家さんが登場!

医療系雑貨生みたて卵屋】さんが新たに加わって下さいました!




分室奥に、スペースがあります^ワ^




ポスターや紙袋、蔵書票…、




ケース入り付箋紙や、ポストカード、




こちらは来年の手帳!

中には薬物鉱石や植物などの豆知識もいっぱい!




レターパッドや、




処方箋、歯医者さんなど変わったメモパッドも!




メモ帳も、様々なデザインのものが!




栞も充実!




薬物植物、鉱石、菌類、それぞれがセットになった物や、

一枚づつの個別販売も!

メモ帳、手帳と併せて使いたいですねー^ワ^




他にもカードや、




包装紙なども!

是非お手にとってご覧ください^ワ^


医療系雑貨生みたて卵屋】さんのご紹介でした!


植物、菌類、動物好きな方は、

是非お見逃しなく!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: