2014年5月12日

anagohan。さんの新作アクセサリーとYシャツ再入荷!

こんにちはー!まみさんです!

なんとなくウィキペディアを読んでみて、

目に入ったやっぱり明日に使えない豆知識。

ゴリラは昔和名で「大猩猩(おおしょうじょう)」と呼ばれた頃もあったとか、

なんかかっこいい。

ちなみにあの歩き方、拳で地面を叩きながら歩くので、

「ナックルウォーキング」と言うそうです。

何か技名っぽい、カッコいい!

色々まみさんの中の中学二年生を

刺激してくるゴリラさんなのでした。


さて今日は現在特集コーナーを彩ってくれている。

anagohan。】 さんの新作アクセサリーと、

ワイシャツの再入荷のお知らせ!




まずはこちらのピアスのご紹介!

シンプルなんだけど、やきものの角の丸さ、

色合わせが可愛いデザイン!




丸と三角や、




三角のみ、




丸のみ、

どれも可愛い^ワ^

通販部にもupしているので、

是非色々なデザインを楽しんでください!




そして三角ピアス、イヤリングも再入荷!

こちらも通販部に上がっています!




そしてワイシャツ展にも、

歯ブラシワイシャツを追加納品して頂きました!

歯ブラシを逃してしまった方は必見です!


可愛いピアスと、ワイシャツ、

是非組合わせて、楽しんでくださいね!


それではまたお休みあけに、

お会いしましょー^ワ^ノシ


0 件のコメント: