2014年6月19日

7月はLove.....?さんの個展「never world~架空の世界~」です☆

こんにちは、KANNAです!

6月も後半に入りましたね〜

しっとり雨の降るこの季節は、

蒸し暑いけど植物がきらきらしてて、紫陽花もきれいでなかなか好きです^^


現在開催中の緑荳胡同さんの個展

「- in the underground labo -」


たくさんの方にご来店頂いています(^ー^)

しっとりとした空気の中で、静かに輝く鉱石のアクセサリーたち。

新作も追加されていますので、是非お手にとってご覧くださいね!




そして来月はLove.....?(ラブドット)さんによる個展、

「never world~架空の世界~」が開催されますよ!




Love.....?さんからのコメント↓

「never worldは、


独創的な世界観と、そこに住み着くモノ達からつくられています。

住人帳も添えておきます。。。


ひとときを、訪問者として…いつ刻(どき)でも……。」



色々な素材を組み合わせて、独創的なアクセサリーをつくり出すLove.....?さん。

この1ヶ月間ではどんな世界を見せてくれるのでしょうか(^ー^)♪



同時開催で「おしり展」も海福雑貨の窓辺、大正時代のショーケース内で行います!

7月は他にも新しい作家さんが登場したり…色々と面白いものが入荷する予定です…!

盛り沢山な海福雑貨に、是非遊びにいらして下さいね〜☆


※初めてご来店される方は迷わないように、

まずはこちらをご覧くださいね↓

海福雑貨への道のり




それでは今日はこのへんで!

またー!








0 件のコメント: