2014年6月15日

遊星商會さんの図像印と紙文具、入荷!

 こんにちは、KANNAです!

今朝はお店の植物たちの植え替えをしたり…

新しい植物を植えたりと 、

汗だくになりながら土とふれあっていましたよ~




なかなか茂ってきました(^-^)
 




さて、今日は先週入荷した

遊星商會さんの文具たちのご紹介!


図像印(スタンプ)は

売り切れていたものを補充しておきました!




 新しく、流星や蜻蛉の翅の図像印も登場!





色々な色のインクで、

色々な図像印と組み合わせて使ってみてください(^-^)



そして人気の紋章紙と夜装紙も再入荷!




星屑紙の「冴」と「宙」も!

 


新登場の夏期限定星屑紙、

「楽園」と「星摘夜」は、

桃、空、碧の半透明の色紙に、

活版で金と銀の星座図が印刷されたものです☆




紋章紙、夜装紙、星屑紙ともに、

すでに品薄になっていますので、気になる方はお早目に!



それでは今日はこのへんで!

また!


0 件のコメント: