2014年6月1日

仕事旅行に来ました!

今日から6月になりました!
外は6月とは思えない暑さです。。

本日、「雑貨屋になる旅」で
お世話になっています小川です。

お店の掃除や店外のディスプレイなど、
開店の準備を終えた後には
作家さんやお客様が早速いらっしゃって、
雑貨屋の空気をしっかりと感じております。

早速、店内の一部のディスプレイを作らせて頂きました!





テーマは「砂漠旅行」
エジプト・モロッコなどのイメージです。
いつか私も行ってみたいと思っている場所で、
海福雑貨さんの店内と商品を眺めていたら
すっかり砂漠の気分になってしまい、このテーマにしました!

特にお気に入りの商品はコチラ!
ラクダの香水瓶ですー!
コロっとした形ももちろん、星の模様が映えていてとても素敵です!

お会いした作家さんの作品も使用しています。
Ruccaさんのビーズピアスとイヤリングです。
揺れるデザインで可愛らしいですよ!


Ruccaさんから本日入荷したナンバーブローチもご紹介します。
0~9までありますよ。
本日は6月1日なので、6と1を載せてみました。


お客様が商品をご覧になって、
感想を言って頂いたり、どれを買おうか悩んでいる声を
聞いているのも楽しいです。

では、残り半日の「雑貨屋になる旅」も楽しみたいと思います!

0 件のコメント: