2014年6月6日

孔雀洞雑貨舗さんの新作アクセサリー到着

こんにちはー!まみさんです!

今日ふと、「白ヤギさんたら読まずに手紙食べちゃったけど、

そもそもヤギは何で紙を食べるんだろう…ていうか食べるの?」

と思ったので、調べてみました。

するとどうやらヤギは昔樹皮などを食べていて、

紙のセルロースを分解できる胃を持っているのだそうです。

牛や鹿、ラクダなどもセルロースを分解できるとか。

でも好き好んで食べるわけではなく、

おまけに今の紙は純粋な和紙などと違い、

色々な薬品なり材料なりが含まれているので、

あげたらだめですよ!

要するにヤギ的には、

好きじゃないけど食べれないこともない。

って感じみたいです。


さて今日は、アクセサリー作家、

孔雀洞雑貨舗】さんの新作のご案内!




今回もブローチ中心に到着!



紫陽花を思わせるモチーフや、




前回ご紹介前にお迎え頂いた獅子のブローチも到着!




ネックレスも、今回は猫さんのネックレスです^ワ^




こちらはタックピン、

蝶と月、金鎖と銀鎖。




同じくピアスとイヤリングも!

幻想的ですね!^ワ^


他にも色々なモチーフのアクセサリーが届いています!

孔雀洞雑貨舗】さんの物語のアクセサリーに、

触れに来てくださいね^ワ^


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: