2014年6月26日

asako mizusawa さんの、海と物語のアクセサリー。

こんにちはー!まみさんです!

昨日はまたもやミニ動物園もある公園に行ってきました!

そこで入るなり笑い声が聞こえてきたので行ってみると、

そこには…!




なにしてるの??

特に激しく取っ組み合いをするわけでもなく…、

しかしどこかぎこちない…、

遊びか喧嘩のどちらかで、

がぶり寄ったはいいものの、

周りの人間の視線になんかちょっと恥ずかしくなったとか、

そんな感じのぎこちなさ。

しばらくこのままで、離れました。

なんか見すぎてごめんねー。

あっ!そうそう!




おしりも忘れずに撮ってきました!

まみさん抜け目ない!


さて今日は新着紹介、

のその前に!




今月の特集コーナー【- in the underground labo -】も、

残り一週間となりました!

鉱石と鉄、歯車で、「僕」が再現を試みた、

「ショクブツ」の数々、追加納品も到着いたしました!

ぜひ彼の研究の成果を見に来てくださいね^ワ^


さてそれでは今日の新着のご案内!

今日はアクセサリー作家の【asako mizusawa】さん!




まずはこちらから!

今回はブレスレットがたくさん!




真珠や天然石、サンゴのブレスレットは夏にピッタリ!




錨のストラップ、イヤフォンジャック、




バッグチャームも!バッグチャームには、

アリスモチーフの物も!




きれいなヴィンテージガラスのネックレス、




様々なタイプが登場です!




ピアスも沢山届きました!




フロスト硝子も涼しげでいいですね!




カゴ入りネコちゃんのバッグチャームも登場です!


たっぷり入荷の【asako mizusawa】さん、

紹介した以上に新作がありますよ!

是非遊びに来てくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: