2014年6月8日

仕事旅行

こんにちは!
仕事旅行で海福雑貨さんに来ています。

初めて雑貨屋で仕事体験しているので、
どきどきわくわくしています。
素敵な雑貨達がいっぱい並んでいて、
いくら見ても飽きないです。

店内の一部分を遠藤店主に教えてもらい、
自分なりに商品並びをしてみました。


 金色をテーマーに並んでみました。


 いろいろな飾りものがあり、
一つ一つ自分の個性を持っています。
時計で作られた飾り物、ピアス、指輪。。。
いろいろあります。



 



   今日はかわいい雑貨達に囲まれて、仕事体験ができ楽しかったです。
   店主の遠藤さんから雑貨屋についていろいろ優しく教えてもらいました。
   私もこのような雑貨屋を作りたいと思いました。

   今日は一日ありがとうございました!!!
   

 

0 件のコメント: