2014年10月10日

COCCURUさんの新作ステンドアクセサリー!

こんにちはー!まみさんです!

昨日ふと、「海」という漢字を書いていたら、

確か学校では「さんずいに母」と教わった気がするのに、

お店の漢字表記も、パソコンの変換も「毋」になっていました。

あれ?と思ったので調べてみると、

「毋」は新字体(濱→浜のような)にあたり、

元はやはり母の方が正しいようです。

「毋」は「なかれ」と読み、

「~してはいけない」「~なし」という意味なので、

「母なる海」も、「水がない海」みたいになってしまうようです。

何でも簡単にするのも考え物のようです。


さて今日は!ステンドグラスアクセサリーの、

COCCURU】さんの 新作のご案内!




まずはコチラ!

工具ピンブローチセット!

主要な工具が勢ぞろい!

工具ってお洒落だったんですねー!^ワ^




ミラーピンブローチも!




カラスブローチも到着!




蝙蝠モービルも到着!

ハロウィンにもぴったりですね!




紙飛行機のネックレス、




銀縁眼鏡




電球、




ルーペ付きカメラネックレスも!




電球ループタイも再入荷!


ガラスで作られる様々なモチーフの数々、

大人なおしゃれを、

是非お楽しみください^ワ^


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: