2014年10月25日

IRoDoRiさんの、色とりどりのアクセサリー!

こんにちは、

店主の遠藤です。


急に寒くなって、

体調を崩している方いませんか?

まあ、僕なんですが。


季節の変わり目って、

服装の調整が難しかったりして

アレですよね・・・


外の気温に合わせた服装にすると

建物や電車の中で暑かったり、

逆に合わせると外で寒かったり。


さて、

今日は久しぶりに樹脂アクセサリー作家の

IRoDoRi】さんの新作がやってきましたよ(^-^)v


鉱石の形をかたどった

色とりどりのアクセサリー。


鉱石タイプだけではなく、

ドーム型のものもあります。


それぞれの石の中にはキラキラが封じ込められています。

よーく見ると、小さなネジだったり歯車だったりが

入っているものもあって、面白いです(^-^)


繊細で可愛くて、美味しそうなアクセサリーたちです・・・


翅の形をした、人気のfairy wingシリーズも。

こちらはピアスですね(^-^)


リングもあります。


ついついリング本体に目が行きがちですが・・・


このリング立ても、作品なのです(^-^)

仕組みはアクセサリーと同じ。

リング立てにも、キラキラが入っています・・・


せっかくだから、

リングを引き出しやケースにしまっておくのではなく、

身につけていないときもお部屋のインテリアにしたい・・・!

という方に最適。


と、ご紹介したのは一部ですが、

まだまだ素敵な作品が沢山ありますので、

ちょっと気になった方は是非、見に来てくださいね(^-^)

遠方の方は、近々追加されると思いますので

通販部をご覧になりつつお待ちください☆


そうそう、

僕の大好きなエジプト香水瓶も、

今週は沢山新着しています・・・!

また別の機会に、ご紹介しますね。


それでは、

良い週末を!!


0 件のコメント: