2014年10月24日

【分室だより】はるさんの新作とビスマス結晶!

こんにちは、KANNAです!

めっきり、寒くなりましたね…

…寒いです。


今日は分室からのご紹介!

まずははるさんの新作たちから!

こちらは金魚シール!

ランチュウ、福ダルマ、デメキン、オランダシシガシラのタイプと、

流金、東錦、ピンポンパール、黒ランチュウの2種類です☆



こちらは虫シール。

クワガタ、カブトムシのものと、

カナブン、モモチョッキリ。

「モモチョッキリ」って、すごい可愛い名前ですよね…!




きのこメモも登場です!

きのこ好きにはたまらない一品です…!



以前とても人気だったきのこマグカップも再入荷しました!

買いのがしてしまったという方は、是非☆



はるさんコーナー、充実してきました(^ー^)!




お次は石華工匠さんより、

特大サイズのビスマス結晶と、

ビスマスのさざれが入荷しました!



大きくて、とても綺麗な結晶です(^ー^)

なんだかずっと眺めてしまいますね。


時計部品や古いガラスなども入荷していますので、

是非、金・土・日曜日は

海福雑貨分室に遊びにいらしてくださいね〜!


それでは、またー!

0 件のコメント: