2014年10月6日

ももせ商店さんの新着アクセサリー!

こんばんわー!まみさんです!

台風過ぎましたねー!

心配したよりは植物は生き生きとして、

まぁもともと自然界では、

雨も風も受けっぱなしだもんなと、

植物の強さを実感しますねー。


さて今日も!新着紹介行きますよー!




本日は【ももせ商店】さんの新着のご紹介!

まずはお野菜ブローチ!

カブとニンジン!

カブのシチュー、スープって美味しいですよねー、

トロトロによく煮て…おっとお腹が空いてきました!




こちらは定番、シロクマ&ツキノワグマブローチ、

この丸いフォルム、やっぱりかわいい!




お次は鳥さんブローチ、

これからの季節、

コートなどのワンポイントに如何ですか?




こちらは丸と四角のお花ブローチ、

まるで宝石のようですねー^ワ^

こちらはストールやスカーフ留めに合いそうですね^ワ^




人気の小さなお家のピアス&イヤリングも、

再入荷です!


木や粘土の素朴で暖かいアクセサリーは、

秋、冬にぴったりですよ!

ぜひ、お気に入りのコートやお洋服に、

あわせてみてくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: