2012年12月10日

古物と、ももせ商店さんの追加入荷!

こんばんわ!まみさんです。

今日はちょっと遅い更新です。

今しがた、商品の【ムカシのおもちゃ】を、

【ムズカシイおもちゃ】に空目した所です。

ムズカシイおもちゃって何ですかね、
 
ルービックキューブですかね。

あれ難しすぎてオモチャの枠でいいのかと、

たまに思いますよね。


さてそんなまみさんが今日お送りするのは、

新しい古物と、

ももせ商店】さんの追加入荷のお知らせです!

新しい古物っていう響きも不思議ですね。←


 まずは古物のお知らせ!




まずは定番の瓶、

深い青と、ライトグリーンの蓋付きの瓶、




小瓶も入荷しました^ワ^




なんだかお醤油のメーカーのような蓋がついています…。




そしていきなりスケールどーんと!

大きな黒いトランク!

良いですねー、仕事できる!って感じですねー!

実用はもちろん、

インテリアや、収納としても使っていいかと、

まみさんはトランクケースに、

集めた紙物を収納しています^ワ^




 こちらはホーローのバット、

緑と青の二種類、

この上にアクセサリーを並べると、

お洒落ですよー!


そしてお次は【ももせ商店】さんの追加入荷!




陶器の燕のブローチが追加です!

こちらは再入荷、

前回逃してしまった方、必見です!


古瓶好きさんには嬉しい入荷のお知らせでした!

それではまたお休みあけにお会いしましょう!

それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: