2012年12月21日

かどやたつのこさんの壁掛けと、ひよこまめ雑貨店さんのブックカバー!

 こんにちは、KANNAです!

今年もあと10日で終わってしまいますね~!

「よいお年を!」の挨拶が

ちらほら聞こえてきましたね(^-^)


海福雑貨の年末年始の営業日は

海福雑貨HPにて告知していますので、チェックしてくださいね~☆

年始は恒例の、海福袋、やりますからね~☆




さて今日は

かどやたつのこさんとひよこまめ雑貨店さんの

新作のご紹介!



かどやたつのこさんの新作は、

壁掛け!


先日、Rucca部屋のワークショップでも作っていましたね!






こちらの2点が登場です☆

色んな色、模様のマルが寄り添っています(^-^)






なんだか家族みたいですね~ほっこりします!


こちらの顔たちは、なんだか個性的…!

海福族のような子も紛れ込んでいますね…!

ヒゲの子も…!





後ろに紐を通すところがあるので、

お部屋のワンポイントにしてみてはいかがでしょう(^-^)




お次は、ひよこまめ雑貨店さん!

まずはこちら、

kami-bagが売り切れていたものを再入荷してもらい、

全種類そろいました☆

小さな小さな紙袋。

ピアスやネックレスなどをいれて

プレゼントしてもいいですね♪







こちらは新作!

キノコ・ブックカバーです!






手彫りとは思えないほどの

リアルな茸のスタンプが押されています…!

文庫本サイズで

色がいろいろ3枚入りです!



 



つけてみるとこんな感じ!

電車でこれをつけて本を読んでいたら、

茸好き の人に話しかけられるかもしれませんね…!

出会いの可能性を秘めています…!






茸のポストカードと、

蟻さんのポストカードも新登場です!





まだまだ作家さんの新作がたくさんあるので、

順次紹介していきますね~!



それでは、またー!

0 件のコメント: