2012年12月17日

緑荳胡同さんの新作アクセサリーが到着しました!

こんにちは!まみさんです!

今日は突然の一円玉切れですよ!

なのでこんな看板を作ってみましたよ。




フカフカな子にお願いしてもらいました。

(字が汚いのは愛嬌!愛嬌です!!←)

しかも私物という。

ぜひ撫でてやってください(笑)

ところで、一円玉に描かれている小さな若木、

あれは何の木なんでしょう?

答えは…

何の木でもないのだそうです!

何の木でもないからこそ、

どの木にも通ずるということらしいです。

ちょっと意外でした。


さて今日は【緑荳胡同】さんの新作のご紹介!




まずはターコイズシリーズ!

今回も色の綺麗なターコイズが到着しました!

パイライト入りのものも、綺麗ですよ!




人気のドリームキャッチャーも!




注目度の高い、蛇骨ブレスも新作が入荷!




恐竜かドラゴンのようですねー!

かっこいいです…!




お馴染み古瓶アクセサリーも!

石はカイヤナイトを使用しています。




透明度高めの、

カットが綺麗なカイヤナイトです^ワ^




淡水パールの腕輪も、

妖しい光沢が魅力。




こちらは菱の実、蛇骨、とんぼ玉のキーホルダー、




とんぼ玉も手作りなのだそうです!

これも何かの骨格のようで、

妖しく面白いですね^ワ^


これがバッグから出てきたら…

注目間違いなしですね…!


今回は怪しく面白い新作の数々でしたー!

周りとはちょっと違ったものをお求めの方は是非!

着けこなしてみてくださいねー!

それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: