2012年12月13日

*akaneiro works*さんの新作ポストカードと奏かなさんの新作アクセサリーのご案内

こんにちは?こんばんわですかね?

どうも、まみさんです。

声に出して読みたい言葉ってありますよね。

スカシカシパンとか、

いいですよね、スカシカシパン、

リズムがいいですよね。

パソコンで打っていても、

中々いいリズムです。

スカシッ カシッ パーン!みたいな。

スカシカシパン、英語では「sand dollar」と言うそうですが、

私はやっぱりスカシカシパンがいいですね~。



と謎の言葉とともに今日も始まります。

海福雑貨の新着情報のお時間です!


まずは【*akaneiro works*】さんの新作ポストカードのお知らせ!


今まで入荷したものもおさらいでご紹介しますねー^ワ^


  


一見カラフルな模様のような、

でもよく見るとどこか懐かしいような、

そんな暖かい風景のポストカード、




カエル王子シリーズ^ワ^




王子はいつみても、

ほっこりとした雰囲気を放っていますねー(´ワ`*)




そして当店主とのコラボポストカード!

カラフルな地図絵が楽しめます^ワ^




そして女の子達、

何処か妖艶な魅力を感じますね…!


遠いお友達へ、

またはプレゼントに言葉を添えて、

そっと送ってみてくださいね^ワ^



お次は【奏かな】さんの新作のご案内!




じゃーん!


沢山の仏陀&憤怒が到着しましたー!

順番にご紹介していきますねー!




まずは定番のネックレス、




レースペーパーの上で写真を撮ると、

どうでしょう、まるで曼荼羅のようです…!


今回も様々なカラーの仏陀と憤怒が届いておりますよー!




今回はリングも登場です!




指にきらめく瞳の憤怒形…

新しい…!




憤怒形のオブジェも到着です!

なんだかひょうきんな憤怒さんです(笑)


そしてお待ちかね!

海福族とのコラボアクセサリーが到着しました!




でーん!


お口から…お産まれなさった…(゜Д゜ )

額にも収まりがよく…!!

こちら、どちらもネックレス、

これが首から下がっていたらインパクト大ですねー!

思わず二度見しちゃいます…!


個性豊かで、かつありがたーい、

 【奏かな】さんのアクセサリーでしたー!

 他の人と差をつけたいならぜひ、

着けこなしてみてくださいねー!



それではまたー!^ワ^ノシ


0 件のコメント: