2012年12月16日

かなりの「福」がありました。

「海福雑貨」さん、雑貨屋になる旅体験一日よろしくおねがいします。


いろいろお借りして…
ディスプレイさせていただきました。

かなり好きです。

美しいです。

この雰囲気…


パーツもたくさんです。 















海福さん、ありがとうございます。
ほかのどこでも見た事のないすてきなものがたくさんたくさんありました。
空間づくり、つながり、音楽や、お店をやっていく上で必要なこと…
実際に体験することは、なによりもたいせつですね。
ものがすきなこと、自分の求めていたものが見つかるよろこび、
みつけていただいたときのうれしさ、あらためて実感させていただきました。
まだまだ勉強が必要かと思いますが、このご縁をたいせつに
自分なりにがんばってみたいと思います。



0 件のコメント: