2012年12月11日

女将の夢



海福雑貨の女将、

KANNA


表の顔は

お洒落装身具作家にして海福雑貨スタッフ、

しかし初期の頃から店主と共にお店を支えてきた、

影の実力者(真のボス説有り)です。


僕が初めてKANNAと会った頃、

将来の夢を尋ねました。


当時大型手芸店で働いていた彼女は

「自分の好きなものが沢山詰まったお店をやりたい!」

と語り始め、話は膨らみ、弾みました。


そんなことを、ふと思い出します(^ー^)


あの時の夢が、叶ったんだな・・・

でも、お店っていうのは

オープンさせるのが目標ではありません。


オープンした後に、

どんな「+α」を生み出していけるのかが

大事なんじゃないかと思います。


そして、続ける事。

続けさせてもらう事、

と言ったほうが良いかな?


女将の夢は叶い、

その夢を確かな事実にしていく日々が、

明日始ります(^ー^)





海福雑貨分室

KANNAの好きなものを沢山詰めた小さなお部屋。

明日2012年12月12日12時、開店です!

ぜひ、応援してやって下さいね☆



それでは明日、

海福雑貨分室でお待ちしております!


0 件のコメント: