2012年12月20日

asako mizusawaさんとocicatさんの新作が到着☆

 こんにちは、KANNAです!

今日は、まみさんが風邪でダウンしてしまった為、

私とちび福とRuccaさんでお店番をしています(^-^)

皆さんも、風邪には気をつけてくださいね…!



今日ご紹介するのは、

asako mizusawaさんのアクセサリー☆





売り切れていたレースのブローチ。

スワンとリスの2種類です。

キラリと光るガラスが輝きます(^-^)



 


アンティークレースを贅沢に使用した

大き目トップのネックレス。

存在感ありますね!





レースのピアスと

樹脂で固めた本物の薔薇を使用したピアス。

淡いピンクが可愛らしいですね☆






ヴィンテージボタンとタッセルのシュシュ。

ちょっと大人な雰囲気(^-^)

 他にもたくさん入荷しています♪




お次に、

ocicatさんの新作!

冬色ポーチが登場しました!






マチ付きでたっぷり入るので、

化粧品入れに丁度いいかも。






ポイントちょぴっと付いたファーと、







手染めのオリジナルラベル!

こだわりの素材の組み合わせ☆

大人なポーチはプレゼントにも喜ばれそうですね!



大切な人へ、

毎年あげているあなたも、

いつもあげてないなんてあなたも、

クリスマスプレゼントをあげてみては(^-^)?




それでは、またー!



 それでは、

0 件のコメント: