2011年11月5日

明日、海福雑貨は営業します&【秋の海福雑貨展】の様子!


こんばんは、店主の遠藤です。

雨、降ってしまいましたね・・!



開催予定日でしたが、雨天のため来週11/13日(日)に

延期となってしまいました;;



と、いうことで・・明日の海福雑貨

臨時休業を予定していましたが、急遽

通常営業とさせて頂くことになりました(^ー^)b


明日は、仕入れモノの雑貨が

どっさり入ってくる予定です・・・


ぜひ、遊びに来てください☆


さてさて、

現在玉川学園前にて開催中の


お陰さまで色々な方に見て行ってもらえています(^ー^)


ここで展示の様子を、半分ほどご紹介!!


ギャラリーの階段を上り、扉を開けると・・・(ギャラリーへの行き方はコチラ

※ワンポイント・・・扉は横にスライドすると開きます!押しても開きません。

重厚感のある、落ち着いた空間が広がっています。


今回は、ギャラリーウォークのチラシに地図絵が載っていたこともあって、

僕が入って正面を陣取らせて頂いています・・大変恐縮ですが;;


入って左側には、服飾作家の【kokoto】さん。

海福雑貨にはセミオーダーメイドの洋服サンプルのみ置いてありますが、

今回の展示では販売可能な洋服と、アクセサリーもたくさん出ています(^ー^)


奥へ進むと、緑の眩しい、一面硝子張りの空間が広がります。

ここに展示しているのは・・・



入り口寄りから、まずは

油絵&アクセサリー作家、【asako mizusawa】さん。

海福雑貨の外壁を描いてくれたasakoさん、

今回も新作いろいろです(^ー^)



天然石アクセサリー作家【Rucca】さん。

普段、海福雑貨で見れるよりもたくさんの作品が並んでいます。

上品な大人のアクセサリー。そんな感じのRuccaさんです。



お洒落装身具【KANNA】。

今回の展示に向けて作成した、わりとゴージャスめの新作を

中心に、渋くてレトロなアクセサリーが並びます。

シルクギャラリーさんの空間を意識した、普段とはちょっと違ったKANNAアクセサリー。



イラスト&アクセサリー作家【真澄】さん。

今回の目玉は、新しく描きおろした新作の原画2点。

1点は早くもお嫁に行きましたが、もう1点あります。

真澄さんファンの方、必見です。




陶芸作家、【かどやたつのこ】さん。

布雑貨みたいに柔らかな、可愛くポップな柄が印象的な

たつのこさん。フリーカップも登場しています(^ー^)

かどやさんのフリーカップは、量が入るのでおすすめ。



陶芸&ランプ作家、【志賀邦範】さん。

陶器と硝子を融合させ、ランプに・・・光が、とても奇麗です。

志賀さんの作品は、モノの割にとってもリーズナブル。

ぜひお値段も見てみてください。インテリアに良いですよ(^ー^)b




さて、今日のところはここまでです!

後の作家さんは、次回のお楽しみということで・・・



アートクラフトが延期になって暇!!

という方が居たら、是非見に行ってみてください☆

あ、もちろん海福雑貨にもお越し下さい(笑)



それでは、雨に負けずに良い週末を!!


















0 件のコメント: