2011年11月25日

まんぷくまほさん登場!パチェロルさん再登場!

こんにちは、KANNAです!

今日は海福雑貨に新しく仲間いりした
作家さんをご紹介します☆


陶のアクセサリーや布で作った小物を
作っている、

まんぷくまほ さんです(^ー^)

くまが好きだという、まんぷくさん。

そしてこちらが、
まんぷくさんの作品、くまふらー☆






めんこいです(^ー^)!






つぶらな瞳がたまらないですね〜!!
お子さんへのプレゼントにいかがでしょうか?








そしてこちらは、パンツネックレス!
水玉パンツが可愛いですね!








こちらは、おばけブローチ、
色々な吹き出し付き(^ー^)








まんぷくまほさんをどうぞよろしくお願いします☆




そして、お次は、
パチェロルさん!
しばらくお休みしていましたが、
たくさんの新作を連れて、再登場してくれました!!









お馴染みのがま口も、
新柄が色々ありますよ☆







ずらーっとたくさん並べました☆
カード入れや、財布、ポーチとして使ってみて下さい(^ー^)








こちらは、マウスパットと
バッグです☆
マウスパットは片面づつ色が違うので、
気分次第でひっくりかえしてみてください(^ー^)









小さながま口も登場!
首からぶら下げたり、カバンにさげたり。
プレゼントにもよさげです☆







こちらはブタさんのコブクロ。
小銭がたくさん入ります!

他にもパチェグッズは色々入荷してます!
是非手にとって見てみてくださいね☆


それでは、またー!



0 件のコメント: