2011年11月3日

秋の海福雑貨展 in 玉川学園前シルクギャラリー!


こんばんは、店主の遠藤です。



今日は秋晴れ、過ごしやすい気候でしたね!


今日は祝日だったので海福雑貨はお休みを頂き、

開催三日目の展示会【秋の海福雑貨展 in シルクギャラリー】の

在廊当番をしてきました(^ー^)玉川学園前にて!


色々な方とお話できて、楽しかったです・・



玉川学園前というと、

普段海福雑貨に出入りしている方々は

馴染みがないかな・・場所、わかりにくいかな・・


と、いうことで、今日は駅からの行き方を

写真に収めてきました!電車で来られる方は是非

ご覧下さい(^ー^)b  さあ、それでは・・



まず、小田急線「玉川学園前駅」で下車してください。

※ワンポイント※急行は停まりませんので、各駅停車をチョイス!


改札を出たら、南口を目指しましょう!!

南口は、改札を出て右です。


南口を出たら、駅前の道を

写真奥の方向へ進んでみましょう!!


みずほ銀行を右手に見ながら・・・


ファミリーマートを通り過ぎ・・


センチュリー21の黄色い看板が目印!

の角を右に曲がります。


おや??

角を曲がると、左手には緑の壁が広がります!!

あともう少しです!!


ここだ・・・!

ちょっとわかりにくいですが、「シルクギャラリー」の看板と、

海福雑貨展の看板が出してあります(^ー^)


道路からギャラリーへは、石の階段をのぼっていきます・・・!

正面の扉が、ギャラリーの入り口です。




この扉の向こう側には、いったいどんな世界が・・・



続きは、展示の様子と併せて

また後日紹介しますね(^ー^)b



みなさんもぜひ、

足を運んでみてくださいね☆


それでは!




0 件のコメント: