2011年11月6日

写真ポストカード【つるちゃん】登場!&新着雑貨たち


こんばんは、

店主の遠藤です。


相模大野アートクラフトが中止となり、

今日はゆったりと海福雑貨を開けていました(^ー^)


雨が降ったり止んだりですが、

こういう日にゆっくりと外を眺めるのもまた・・・

良いですね。



さてさて、

今日は作家さんが一人、海福雑貨に仲間入りしました☆


先月の公募展で展示をしてくれた

【つるちゃん】さん。


まずは、

撮り貯めた写真のポストカード作品から

お目見えです(^ー^)


ポストカードとして使うのはもちろん、

額に入れて飾っておきたい写真たちです・・


海福族マカロンのポストカードもあります(笑)

よろしくお願いします☆



そして今日は、仕入れモノの

雑貨たちもいろいろ新着しています。


しばらく切らしていた(すいません;;)

デザインシザーも、全種類補充完了です☆


プレゼントシーズンも近いので、

どうぶつのルームフレグランスや・・・


ちいさなキノコ類、


どうぶつの置き物たちも、大勢やってきました(^ー^)


人気のレトロプッシュピンも、

新しいタイプを含めていろいろ入って来ています・・


こんな感じのランタンも。

寒くなると急に、こういうのが欲しくなりますよね(^ー^)


そして、ノスタルジックな柄のポチ袋。

ちょっとした手紙やプレゼントを入れたり、

お年玉をいれたり。(^ー^)



その他にも、たくさんの雑貨たちがやってきています・・・


再び相模大野アートクラフトに向けて準備をしつつ、

明日からも、海福雑貨は

面白いもの・不思議なもの・可愛いもの・古いもの

モリモリで営業しています☆☆


ぜひ、覗いてみてくださいね(^ー^)



それでは!



0 件のコメント: