2011年11月21日

Love.....?さんと緑荳胡同さんのアクセサリー達☆

こんにちは、KANNAです!

今日もとても良い天気ですね〜!
お出かけ日和、お散歩日和ですね(^ー^)


今日は、アクセサリー作家の
Love.....?さんと緑荳胡同さんの
新作がどっさり到着しているのをご紹介します!



まずはLove.....?さんのコーナーから!






作品の全入れ替えをしてくれたLove.....?さん☆
ガラッとディスプレイも変わりました(^ー^)







毛糸のボンボンのブローチや、
ストラップなど、盛りだくさん。







色々な面白いパーツを組み合わせた作品たち。
ひとつひとつじっくり見てしまいます…♪







樹脂シリーズのアクセサリーもたくさん入荷です☆
蜘蛛やカエルが閉じ込めてあったり、
動物のシルエットが入っていたり。







切手や星座モチーフが入っていたり。
選ぶのに迷ってしまいます…(^ー^)







羊毛フェルとのコースターも登場!
一つしかない形と色合いです!





お次は緑荳胡同さんコーナー☆
こちらもガラッと入れ替えしましたよ(^ー^)






鉱石と古いものを合わせた、
妖しい輝きを放つ
魑魅魍魎アクセサリー。






丈夫で洋服にも合わせやすいネックレス達が勢揃いです!






鉱石は太陽光で照らしてみたり、
見る角度を変える事によって
色の見え方が変わったりします♪

じっくり手に取って、
吟味してお気に入りを探してくださいね(^ー^)









他にも新着が色々です…が、
また次回に紹介します〜(^ー^)





さて、海福雑貨は、
明日明後日と定休日となりますが、

明後日の2011年11月23日(水)は
中央林間マルシェに参加します!


中央林間駅を降りた所の、
東急ストア周辺で行われます!

海福雑貨ブースはA11・12です!


店主とKANNAと、
アクセサリー作家のRuccaさん、
写真ポストカードを作っているつるちゃんの、
4名での参加となります☆

つるちゃんコーナーでは
海福族マカロンが登場するかも…!?


他にも海福雑貨の作家さんたちも何組か出店するようです♪
是非、遊びにいらして下さいね〜(^ー^)ノ




それでは、またー!





0 件のコメント: