2011年11月15日

玉川学園前【秋の海福雑貨展 in シルクギャラリー】終了!



こんばんは、

店主の遠藤です。



冷え込みが激しくなってきました・・・

皆さん、体調は大丈夫ですか?



僕は、大丈夫です。

・・聞いてないですよね。


さて、今日は2週間に渡って

開催させて頂いていた


の、最終日でした。



後半は僕とKANNAも在廊して、

搬出を迎えました(^ー^)


まず・・・

前回紹介しきれなかった作家さんの

展示風景は、こんな感じです↓


革や布雑貨を作る、【keis roux】さん。

今回は、シルクストールやアルパカのストールが出ていて、

人気でした(^ー^)



魑魅魍魎アクセサリー作家の【緑荳胡同】さん。

素材の良さを活かしきった装身具が並びます・・・

中には海福族ビーズを使ったモノも。



アクセサリー作家の【Love.....?】さん。

賑やかで楽しいアクセサリーからアンティーク感のある

シックなアクセサリーまで、

いつも元気一杯のラブドットさんコーナーです(^ー^)b



アクセサリー&イラスト作家の【kanae】さん。

今回はkanaeさんとお母さんの、母子での展示となりました(^ー^)

イラストのポストカードも、大人気!


革作家の【パチェロル】さん。

一目でそれとわかる、存在感。今回もがまぐちを始めとした

革小物が勢揃いでした(^ー^)


羊毛フェルト作家の【ふじはらゆうこ】さん。

可愛い動物たちのフェルト人形やフェルトアクセサリー、

ポストカードなどが賑やかに並ぶ、ふわふわコーナーでした☆


と、こんな感じで

総勢14名での展示となりました!



会期中に遊びに来て下さった方、

ありがとうございました!


今回は海福雑貨としては

地元からちょっと飛び出たアウェイな展示でしたが、

普段海福雑貨に出入りしている方が

たくさん遊びに来てくれたり、

玉川学園前の方々がギャラリーウォークで

覗いて行ってくれたり、シルクギャラリーさんの

お客さんもたくさん遊びに来てくれたり・・・



賑やかで、いつものように楽しく、

でも新しい発見や出会いが一杯の展示になりました(^ー^)



14日間という長い間、毎日在廊作家さんに

楽しいギャラリーを提供して下さったオーナーさんにも

大感謝です。僕も含めて、皆とても良い勉強になりました☆



作家さんとお客さん、

お客さんとお客さん、

作家さんと作家さん、

色んな人が「ものづくり」を通じて交流して

どんどん繋がっていくこと、

新しい気付きが生まれて

発展していくこと、そして自分が

それに関われることが、とても嬉しいです。

大事な思い出が、また1つ増えました(^ー^)




ありがとうございました!


次回の海福雑貨企画イベントも、ぜひ

宜しくお願いします(^ー^)v



それではまた、

海福雑貨にてお会いしましょう!!





0 件のコメント: