2011年11月23日

中央林間手づくりマルシェ、参加してきました☆


こんばんは、

店主の遠藤です。


今日はお隣中央林間駅で

開催されたハンドメイドイベント、


に参加してきました!


イベントが終わってから

雨は降り出していますが、開催時間内は

とっても良いお天気でした(^ー^)


今回の海福雑貨ブースはこんな感じ。

僕の地図絵

毎度代わり映えしないことに定評のある僕ですが、

ちょっとずつ新作や新グッズも出てるんです。



これでもか、とばかりに

たくさんの人気装身具シリーズが登場です。



中央林間マダムにぴったりの、

上質な天然石アクセサリーがずらり。



2つのお味が楽しめる族マカロン&猫マカロン、

昼過ぎに完売です(^ー^)



この4名で、出展させて頂きました!


今回は前回以上の大盛況、

だったのではないでしょうか・・

特に前半は、ブースの手直しも大変なくらいの

盛況ぶりでした(^ー^)

ブースにお立ち寄り頂いた皆様、

運営されている皆様、

ありがとうございました!



ちょっぴり、動画も撮ってみました。

会場の雰囲気が伝わるかな??


上の動画は、海福雑貨ブース周辺の様子。


次の動画は、海福雑貨ブース付近から、

会場の奥の方まで歩いて行った雰囲気の動画です(^ー^)




そうそう、

こんなお客さんもやってきました。


※虫嫌いの人、要注意



KANNA装身具のお花に騙されたのか・・

フェイクの昆虫や海福族たちにまぎれて、

小さな虫がしばらくウロウロ。



しばらく一緒に戯れた後、

後ろの茂みにお帰り頂きました。



今回もたくさんの刺激を受け、

海福雑貨は明日からまた、のんびりと営業させて頂きます(^ー^)

また、海福雑貨でお会いしましょう!



それでは!


0 件のコメント: