2011年11月26日

一日雑貨屋体験スタッフの日記


こんにちは。

今日、雑貨屋体験をさせていただいてます。井川です。

ブログの更新をまかされて、はりきってます。



お店の感想なんかを書いて行きますんで!

初めて来たお店だけど

すごくゆっくり時間が流れてて居座ってしまいそうです!


今日は1日色んな体験させてもらっているんですが

コーナーの一部を自分でディスプレイさせていただきました。

こんな感じです。


どうでしょうか?

テーマは秋の思ひで〜不思議な動物〜です!笑


お店に来たときからこの生き物に魅了されております。

店内にはこんなかわいい動物達がたくさんいて和ませれますよ。


いろんな場所にこの生き物は隠れておりますんで

探してみてはいかがでしょうか?

それぞれ表情も違っておもしろいですよ!


僕はこいつと目が合ってしまいました。^^



引き続きお店のディスプレイや商品を楽しみながら

雑貨屋体験を楽しみたいと思います。


皆さんも一度お店を覗きに来てみては?



では!


0 件のコメント: