2013年1月12日

6周年は何をしようかな・・


こんばんは、

店主の遠藤です。


なんだか気の抜けたタイトルで、

申し訳ありませんが・・


お陰様で海福雑貨は5月に

6周年を迎えます(^ー^)


ほんと、お陰様です・・

こんなに楽しくて、

こんなにうまくいって良いのだろうか?

と、たまに怖くなることもありますが

そこは勇気を持って、皆さんの

「楽しい」を増やすべく突き進みます!


なんだかんだで、

あっという間ですね!


ちなみに下の写真は、

6年前のオープン当日です(笑)

今から見るとかなり質素ですが、原型ですね(^ー^)





さて、

6周年は何をしようかな・・

なんて考えていますが、

とりあえず1つ決まった事もあります!


5月には、

今月の特集コーナー】を使って、

「海福族展」をしようということになりました・・


海福族】を使った作品であれば、可。

・・ということで、

海福雑貨の委託作家さんで、

「族アクセなんか普段から作ってますし」な方から

「族コラボ、初めてなんですが・・ちょっと・・」な方まで、

幅広い方々に展示をしてもらおうと・・思ってます。


他に、

「これやって欲しい!」

ことがあれば、お気軽にお申し付け下さい・・

お店が潰れない程度にね(笑)


今日は

なんだかんだでバタバタしていて、

ブログまで手がまわらず店を後に・・


しかし、ブログに

後ろ髪(ありませんが)を引かれる思いを

消し去る事ができず、家で書いている始末です。


明日は・・

女将キモイリの、海福雑貨分室の新着が

紹介されることでしょう・・


そして、明日は

古物の新着も沢山あります(^ー^)v


それでは、良い週末を!!



0 件のコメント: