2013年1月5日

ハコ豆さんの可愛いどうぶつたち☆

 こんばんは、KANNAです!

年が明けて、もう5日目なんですね…!

そろそろ正月ボケした気持ちを入れ替えて、

新着の紹介をしなくてはですね!


今日は、ぬいぐるみ作家の

ハコ豆さんの新作を紹介します!







リクエストの多かった、瓶入り羊がいろいろ。






毛の色、顔の色、表情が全部違うので

どの子にしようか悩んでしまいますね…!






緑の苔玉っぽい子が気になります…♪






こちらは、小さな鳥の王子。






小さな小さな王冠をかぶってます!

ほわほわすぎて、いつまでも撫でていたくなりますよ~(^-^)




 



黄色い小さなくまさん 。







星のペンダントをつけています。

口元がなんだかやんちゃな感じ(^-^)







大きなたれ耳のうさぎさん☆

レースの首飾りをつけた乙女たちです(^-^)




 



うさぎさんが耳をたらすと、

こんなにも乙女チックになるものかと、驚いております…!






なんだか耳で空を飛べそうな感じですね~♪




 写真ではお伝えしきれない可愛さと

もふもふ感は、是非お店でお楽しみくださいね(^-^)





また、昨日から販売していた

海福袋は、おかげ様で本日完売いたしました!

連れ帰って頂いた皆様に、福がもたらされますように! 





それでは、またー!



0 件のコメント: