2013年1月7日

coorunさんの新作のご案内!

あけましておめでとうございます!

まみさんです!

新年初出勤です^ワ^

そんなまみさんから皆様に年賀状です( ^ワ^)つ




頑張って彫りました!←

小判を芋と言われたり、草履と言われたりしながら!

彫りました!

個人的には三葉虫っぽいと思うんですが

海福族が可愛くできたと思います。*。(^ワ^ )。+(いい汗)

意外と目のバランスムズカシイですよ!皆さんもレッツトライ!


そして初驚きがあったのですが、

それがこちら。


   

ぶたさん!!?(((゜Д゜;)))

というか、

店主!!? (((゜Д゜;)))


平和な海福で、

いったい何があったというのでしょう…、

海福ではたまーにこういう店主の遊び(?)が発見されます。

見つけたら是非ご報告をお願いします。(笑)



さて前置きが長くなってしまいました!

今日は【coorun】さんの新作のご案内です!




 まずはこちら、

小鳥のピアス、大き目のフープに、

星を運ぶ小鳥がついた、可愛いピアスです^ワ^




こちらはうさぎさんとハートのネックレス、

ちいさなうさぎさんと、レース編みのハートがポイント!




こちらも可愛いですよ!

ピンクのお花と、

乳白色のビーズが、

砂糖菓子のように美味しそうなネックレス^ワ^




こちらはコロンと丸い、スワロフスキーのネックレス。

深い緑と、黒、ちょっとシックな印象^ワ^




そして一等シックなのがこちら!

黒いスワロフスキーをふんだんに使った、

大人な雰囲気のネックレスです^ワ^




最後はこちら!

レッドメノウとドイツビーズを使用した華やかなネックレス。

胸元から首回りまでを、

華やかに飾ってくれます^ワ^


今回は大人な雰囲気の【coorun】さんの新作でした!

 新年のお出かけは、ちょっと大人を目指してみては?


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: