2013年1月11日

COCCURUさんの新着のご案内。

こんにちは!まみさんです!

海福では毎日お香をたいているのですが、

今日自分でお香をたいたにもかかわらず、

視界の端に映る煙に

「火事か!!?(((゜Д゜;)))」

と心底驚いたまみさんです。

そんなまみさんの今年の目標が決まりました。

「落ち着け。」


はい、今日も落ち着いてブログを進めますよー!


今日はCOCCURU さんの、

新作ガラスアクセサリーのご紹介!




今回到着したのは数字ブローチ!




それぞれの数字の、線のつなぎが素敵。




5㎝と大きめの数字がゆらゆら揺れるので、

バッグや帽子におすすめです^ワ^




是非思い入れのある数字を身につけてくださいね^ワ^




9さんもいますよ!




シンプルで、

かつ個性的なモチーフのCOCCURU さんのアクセサリー、




時にはシックにピシッとキメてみるのはどうでしょう?

色んなおしゃれを楽しんでくださいね!^ワ^



おまけ




カウボーイハット、残り一つになりました!

レッドカウボーイレンジャー募集中です^ワ^


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: