2013年1月27日

【分室だより】棘女さんの新作とウッドパーツ。

こんにちは、KANNAです!


最近はインフルエンザやノロウイルスが流行っているようですね…!

どうにかかからずに過ごしたいものです…!

みなさんもウガイ手洗いを忘れずにですよ~!



今日は分室から、新着のお知らせをします!

まずは棘女さんの新作です。


ミニカードは白と緑の2種類。

4種類のカードが入ってます(^-^)


 

 


こちらはレターセット。
 

 



蝶とアンモナイトと女の子、可愛いです…!

原画もたくさんあります。



 
ぜひ近くで実物をご覧になってください(^-^)





お次に、先日入荷したプリントウッドパーツ。

 

瓶入りゾンビ。


 
モノクロ虫さん。




ガーゴイル。




鍵穴からのぞき見。




夢の中。




ゾンビ。



蜻蛉とハエ。






などなど、もりもりと入荷しています!



セットものも新しいものが入荷していますので、

コンプリートを目指す方はこちらもどうぞ!

通販部でも販売しますよ!





それでは、またー!




0 件のコメント: