2013年1月26日

ウッドパーツが到着しました!

こんにちは!まみさんです!

これからは土日も途中参加のまみさんです。

今までまみさんを目撃できなかった方!

チャンスです!


さて、今日は新しく到着したウッドパーツのご紹介です!

補充もあるので、そこは一部ご紹介しますねー^ワ^




まずはマトリョシカ!

どれも柄もお顔も可愛いです…!

まみさんは丸っこいのが好きですねー、

皆さんはどうですか?




こちらはテレビ!

画面部分は切りぬいてあるので、

お気に入りの写真をはめてみると、

良いかもしれませんねー^ワ^




こちらは色々なドア!

どれもレトロな雰囲気でいい味ですよー!




こちらはなんと豚さんと蝶のキメラ!!

何だろうちょっとかわいい!!




そして猫好きの方必見!




おめかしした猫さん、

人間の格好をした猫さん、

人間みたいにスポーツに興じる猫さん、

いいですねー、

自称猫の奴隷のまみさんにはたまりません…!




こちらはお酒のボトル!

色々なお酒、色々な形…

是非お好みのお酒を探してみてください^ワ^




こちらはお星さま、

大中小、色々ちりばめると可愛い!




こちらはちょっと変り種、




なんと顔が取れるのです!

顔出し看板のようですねー、

面白い使い方ができそうです…!




こちらもちょっと変わっています…、

劇場でしょうか…、




どこか…




 怪しい感じです…。




 こちらは蝶の片翅、

今まで蝶はいたけれど、

片方は初めてです…!

使い方の幅が広がりそうです…!




 ここからは補充のパーツ、
 
 こちらはオリエンタルフラワー、




 黒猫さん、




 と、ネコチケット、




 色々なチケットも到着!




 品切れだったカメラも補充されましたよー!




 他にはお洒落な靴、




プラスチックのアニマルオモチャも追加です!

なんだかシュールですね!



今回もたっぷり新着のウッドパーツ、

マグネットや押しピン、アクセサリー、

鏡の縁に飾るというお客様もいらっしゃいました^ワ^


色々な使い方のできるウッドパーツ、

皆さんお好みのパーツで、

オリジナルの一品を作ってみてくださいねー!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: