2013年1月24日

遊星商會さんの新着のご案内!

こんにちは!まみさんです!

たった今、何時だろう?と時計を見て、

五時半という時間に驚愕しています。

ドウイウコトナノ…

なんかタイムスリップでもしたような気分です。

それだけ充実していたということでしょうね~^ワ^

さて、もう一頑張しますよー!


今日は【遊星商會】 さんの新着のご案内!




まずはこちら!

「理科の手帳」





天体好きにはたまらないのではないでしょうか?




裏にもびっしり




かっこいいです…!




好評の教科書レターセットも再入荷しました!




封筒は組み立て式、

こういうのって、なんだかワクワクしますよねー^ワ^




レターパッドも、入荷しました!

こちらは星図、




こちらは星座図、




ロマンです…。




図像印も再入荷&入荷しました!

前回逃してしまった><という方はぜひ!


ちょっと出来る人を演出してくれそうな、

それでいてロマンあふれる、

遊星商會】 さんの新着でした!

 是非、素敵なものを書き留めてみてくださいねー^ワ^


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: