2013年1月28日

asako さんのヴィンテージアクセサリー。

こんにちは!まみさんです!

朝起きて、

目の前のお家の屋根が白くて驚きました。(笑)

今日の雪は、ケーキにかける粉砂糖みたいな、

甘そうな雪でしたねー、

でも甘くないんですよねー、

残念です。


さて今日は【asako mizusawa】さんの、

アクセサリー入荷のお知らせ!




今回は人気の作品の追加多め!

まずはヴィンテージガラスのピアス、

オパールのような光沢が人気!




リングも追加して頂きました!




鳥ブローチは新デザインが登場!

春らしく、お花を運んでいます^ワ^




お手頃サイズのミニ・ブローチも!




アンティークモノグラムネックレスに、




ヴィンテージカボションネックレスも追加!




タッセルシュシュ、ロケットブローチも!

ロケットのネックレスはあるけれど、

ロケットのブローチはあまり見ない気がします、

是非お気に入りの写真を入れてみてくださいね^ワ^



春を誘うような、

asako mizusawa】さんのアクセサリーでしたー!


それではまたお休みあけにお会いしましょ~^ワ^ノシ

0 件のコメント: