2012年11月3日

相模大野アートクラフト市、明日です(^ー^)

こんにちは、

店主の遠藤です。


今朝は薄曇りの

どんよりとしたお天気で

どうなることかと思いましたが、

昼過ぎから晴れて、気持ちの良い

お天気です(^ー^)


今日は海福雑貨の斜め上、

仄暗い夕方の分室@準備中から、

ブログの更新です☆



さてさて、

なんだかんだでバタバタしていたら

1週間ぶりの海福雑貨です。

店主のくせに。


1週間ぶりの海福雑貨には、

作家さんモノ、古いモノなど

色々なモノが入って来ていました・・・


まずはこちら。

女将、【KANNA】の指輪です。

時計基盤や文字盤を使用した

「orologio」シリーズ(^ー^)


こちらは、久々の新作、

真澄】さんのポストカード(^ー^)



かどやたつのこ】さんのフリーカップ(^ー^)


世界地図の描かれた古い箱。


古い、薬箱。

箱自体は、明治時代のモノだそうです(^ー^)b


11月に入り、【Love.....?】さんの

「今月の特集コーナー」も始まっています・・・


と、ご覧の通り盛りだくさん(^ー^)


そうそう、

なんというか、今日は結局、

何が言いたかったのかといいますと・・

明日11/4は、相模大野で

相模大野アートクラフト 秋の市2012

が開催されます☆

ここら辺では随一のクラフトイベント。


海福雑貨は通常通り営業していますが、

このイベントにもブースを出店します(^ー^)v

コリドー通り(伊勢丹の通り)会場【147】です。


是非、イベントとお店、

ハシゴしてお出かけください☆

そう、それが言いたかったんです。



それでは、良い週末を!!






0 件のコメント: