2012年11月27日

中央林間手づくりマルシェ、行ってきました!

こんにちは、KANNAです!

11月25日(日)に開催されました、

中央林間手づくりマルシェ」に出店してきました〜!

今日は少しですが当日の様子を…!



前日が凄い雨だったので心配でしたが、

当日は晴れてイベント日和となりました(^ー^)


今回海福ブースは

アクセサリー通りの始まりの場所にブースを構えさせていただきました!

海福雑貨でお馴染みの

coorunさん、Ruccaさんと、私(KANNA)の3人で

出店させていただきましたよ!

名付けて「cooruccanna」(クールッカンナ)です!





ブースはこんな感じ!







coorunさんコーナー☆

人気のレースモチーフのアクセサリーをはじめ、

スワロフスキーが輝くネックレスに

小鳥が揺れるピアスなどなど、

キラキラ可愛いアクセサリーでいっぱいでした(^ー^)

ツリーを飾ってクリスマス気分!







こちらはRuccaさんコーナー☆

厳選された天然石を使って

とても丁寧に作られたアクセサリーたち(^ー^)

着けるとなんだか優しい気持ちになれるような…

Ruccaさんご本人の人柄が現れていますな〜☆








こちら、KANNAコーナー☆

電球ピアスのシリーズが皆さんに面白がってもらえて

良かったです〜(^ー^)

新作のブローチやイヤホンジャックアクセなどを

もっていきました〜!







会場には本当にたくさんのお客様にご来場いただいたみたいですね!

35,000人だそうですよ!


海福ブースにもたくさんのお客様に遊びに来て頂きました☆

差し入れもいただいちゃったり、

色々な方とお話させていただいちゃったり、

目の前のライブスペースでの演奏を堪能しちゃったりと

かなりホクホクな一日を過ごさせていただきました(^ー^)




ご来場いただきました皆さん、

出店者のみなさん、

中央林間手づくりマルシェ実行委員のみなさん、

本当にありがとうございました!







次回のイベントは、今週末!

12月2日(日)、相模大野二宮報徳神社にて開催されます

おさんぽマルシェです!

おさんぽまっぷのお店仲間が集結!

大人から子供まで楽しめるお祭りです☆


ぜひ遊びにいらしてくださいね〜♪


※当日は海福雑貨も営業しますので、

合わせて遊びにいらしてください☆




それでは、またー!




0 件のコメント: