2012年11月10日

窓際に、棚を作ってみた!

こんにちは、

店主の遠藤です。


気持ちのいいお天気です。

こんな日はお店の前で

バーベキューをしたい気分ですが、

公道なのでやめときます(^-^)


 さて、

今日は表題の通り、

棚を作ってみました☆


以前作った

マスキングテープ用の棚の、隣の部分。


ここです。


やはり安定が悪く、長いこと

「直したいな・・・」

と思いつつ、見て見ぬふりを・・・

してきた、部分。


ここは主に、

どうぶつ達の楽園となっていたのですが、


棚の建て替えの為、

みんなで緊急避難。


まずは元々あった棚を

空っぽにしました(^-^)


 そして、撤去。

すっきりです!



 撤去したあとに、

新しい棚を作っていきます・・・


 完成!


板を乗せていくだけの

簡単な作りなのですが・・・


 ちょっとわかりにくいですが、

色を塗りました(^-^)
 
もちろん、茶色。

いや、元から茶色でしたが・・・

 より、濃く。



そしていま、

乾燥待ち。


乾いたら、

避難した住人たちを

戻してあげようと思います(^-^)


今日はこれから、

どっさり新着したプリントウッドパーツなどを

お店に出していこうと思います…


後日このブログにて

ご紹介しますので、お楽しみに!


あ、この土日は海福雑貨のご近所

「ボナペティ」さんがお得ですよ(^-^)

お買い上げの半額分のパン券が貰えちゃいます。


それでは、良い週末を!


0 件のコメント: