2012年11月19日

新着雑貨の続き。

こんにちは!まみさんです!

はやいもので、

もう11月も下旬に差し掛かってますよ…!

なんだか私の知らないうちに、

時間が過ぎてる気分…!!

そんな時代の流れに!

私は!

負けない!!(なに)



さて、妙な寸劇が始まってしまう前に、

土曜日に紹介した、

新着雑貨の紹介の続きと行きたいと思います^^ 




こちら、なんとマウスパッド!

アンティークな楽譜と、

切手柄になります^^




こちらはレターラック、

集めたポストカード、

大切な手紙、色々ストックするのに役立ちます^^

壁に掛けられるようにもなっていますよ!




キノコ野原も出来ました^^




お家も、指輪などを置くのにちょうどいいですよ^^




こちらはちょっと大きめのBOX、

新聞や雑誌などを置くためのBOXになります^^




こちらはチョークボックス、

その名の通り、チョークを並べ入れられるサイズ、

チョークのほかに、パステルやクレヨン、

もちろん小物なんかも入れると、可愛いですよ!




最後はこちら、

小さな金属製のフライパン!

インテリアとしても、

小さな鉢植えを置いても、

可愛く個性的な一品です^^


今回も可愛いもの、

便利なものが沢山!

是非周りを賑やかにするのに、

お役立て下さいねー^^


それではまたお休みあけに!^^ノシ


0 件のコメント: