2012年11月25日

くらがのりえさんの新作雑貨とクリスマスのおすすめ!

こんにちは!まみさんです!

フタコブラクダと、

ヒトコブラクダを掛け合わせると、

ヒトコブハンラクダが生まれる。

というのがじわじわ来ています。

事実なんだけどなんだかじわぁっと、

なんていうかこのシンプルなネーミングがね!

いいですね!


さて今日は【くらがのりえ】さんの新作紙雑貨のご紹介!




まずはミニ絵本!




中はコラージュみたいに可愛い数字と、

その数字のフィンランドでの読み方が^^




もう一つは、スウェーデン語で

「メリークリスマス」と書かれた絵本^^

ツリー本体に、下に、プレゼントに添えても、

可愛いですね!




そしてこちらもクリスマス、

可愛いキャラクターやモチーフがつくる、

メリークリスマス^^

こちらはポストカード、

遠くのお友達に、

プレゼントと共に贈ってみては?


可愛いクリスマス雑貨、

せっかくなので、くらがのさんに続いて、

海福クリスマスっぽいもの、

を紹介していきたいと思います^^




まずはベル!上がカード立てになっているので、

クリスマスカードを立てておくのにいいですね!




響co.】さんの卵も、

雰囲気づくりにぴったりですね^^
 



サンキャッチャーになっているのもありますよ!




【*akaneiro works*】さんのストラップも、

オーナメントとして飾り付けても華やかでかわいい!




そして忘れちゃいけない!

かどやたつのこ】 さんの陶器製クリスマスツリー^^




ご自分で作りたい方はこちら!

松ぼっくり!

色素薄目で、デコレーションしやすそうな松ぼっくりで、

オリジナルツリーを作ってみては?


ほかにもいろいろなクリスマスっぽいものがありますよ!

是非素敵なクリスマスを、探しに来てくださいね!


それではまた明日ー^^ノシ


0 件のコメント: