2012年11月29日

地図絵バッグの新色登場!

こんにちは!まみさんです!

既にレッグウォーマー、着る毛布、

もふもふ靴下が無ければ生きられなくなってきました!

寒い!

でもそんな寒い寒いと言いながら、大山に行って、

紅葉狩りをしてきたので、皆様にも紅葉のおすそ分け。




丁度紅葉祭りだったので、

ライトアップされた紅葉が見れました!

12月2日までお祭りだそうです。

紅葉の見ごろもそれくらいまででしょうか?

皆さんも色々なところで、紅葉を楽しんでくださいね!



さて今日は、地図絵バッグの新しい仲間のご紹介。




(撮影協力:友人)

いつもの地図絵バッグの、

持ち手が白のものをご用意しましたー!




ちょっと濃いめの色の服が多くなるこれからの季節、

持ち手が白だと存在感がありますね^ワ^




柄も三種類ご用意しました^ワ^

大きめバッグなので、これからの旅行、

帰省シーズンに活躍してくれると思います!

是非いろんなところに連れて行ってあげてくださいねー^ワ^


そして顔は映らないというのに、

満面の笑顔で写真撮影に協力してくれたSちゃん、

ありがとうございました^ワ^


【お知らせ】

12月2日(日)は相模大野、報徳二宮神社にて、

おさんぽマルシェが開催されます!

おさんぽマップのお店が大集結!

雑貨にハンドメイド、飲食、ライブとてんこ盛りのイベントです^ワ^

是非ご家族で遊びにいらしてくださいねー^ワ^

当日はお店も営業しています!

合わせて遊びに来てくれたらうれしいです!

皆様のお越しをお待ちしていまーす^ワ^ノシ



それではまた明日ー!

0 件のコメント: