2012年11月8日

無双庵さんの陶器と、Ruccaさんのアクセサリー!

こんにちは!まみさんです!

最近、アプリのなめこ栽培が楽しいです。

可愛いですねなめこ、

なめこって、漢字で「滑子」って書くんですね。

可愛いついでに調べてみました。

コンプリート目指して頑張ります(笑)


さて今日は二本立てでお送りします!


まずは【無双庵】さんの新作陶器のご紹介!




まずは小物入れ!




左二つは、前がポケットになっているので、

ポプリや写真など、お好きなものを入れて頂けます^^




そしてキャンドルホルダー、

寒い季節はろうそくの明かりが、

より綺麗で温かく感じられますよね^^




ホルダーは二種類、

陶板の上にかぶせるタイプと、

一体型のもの。




そしてこちらは小さなガラス机!




ちょんっと、アクセサリーを置くと可愛い!

寝る前に、明日着けるアクセサリーを選んで、

これに置いておいたら、

なんだか明日が楽しみになりそうですね!



ここからは【Rucca】さんの新作アクセサリーのご紹介!




まずはシルクコードピアス、

こちらは片耳づつでの販売、

ローズクォーツとレモンクォーツの二種類!

寒い時にはぴったりの、

温かみのある素材のピアスです^^




こちらはアベンチュリンと、

赤サンゴのピアス&イヤリング!

とってもクリスマスな取り合わせ!

南天の実のように真っ赤で綺麗な赤サンゴです^^



海福にもだんだんと季節のものが揃ってきています^^

皆さんも是非、季節のお洒落を楽しみに来てくださいねー!


それではまた明日!


0 件のコメント: