2012年11月2日

真澄さんの新作ポストカードとocicatさんの布雑貨!

こんにちは!まみさんです!

じわじわと寒さが迫る今日この頃…、

まみさんはもう夜お布団から、

離れられる気がしません。

お布団優しいですよねお布団、

理想の恋人のような優しさです。



さて今日は二本立て!

まずは【真澄】さんの新作!




新しいポストカードが入荷しました!

妖精の羽の柔らかな質感が素敵…。

補充もしてもらい、

充実の真澄さんコーナーです!




続いて【ocicat】さんの新作!




ふわもこハンドバッグ!

頬ずりしたくなっちゃうもこもこです´ワ`*

ちょっとそこまで~とか、

ちょっとお昼を食べに、

なんて時にぴったりのサイズ!



横にはネコさんもいますよー!




裏も可愛い!




印鑑ケースも新しいものが入荷!




伸びネコさんと、




ふぎゃねこさん。

いつもの堅ーい感じの印鑑ケースから脱したい方!

おススメです^^

玄関にチョン、とおいてあっても、

可愛いですよ!



ひんやりとした真澄さんの新作と、

ほかほかほっこりなocicatさんの新作でしたー!


それではまたー^^


0 件のコメント: